注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

スレ違い

No.340 15/12/02 14:56
竜胆 ( 40代 ♂ Y5g6Sb )
あ+あ-

≫302

(´・д・`)こんなジャジャう…いや、要らんわぃ💦何べんもflowerさん言ってんじゃねぇか。『信はflowerの彼氏だ』とか何とか🙊💦いや、おめさんにはなかなか似合いだと思うよマジで🙊💦

(´・д・`)まぁ、アホな話はこのくらいにしてよ?flowerさん…信のこのレス見てどう思った?あなたが俺に興味津々なんだとさ?キョーミシンシン…(爆)

(´・д・`)こんなん言われてflowerさん、どうよ?まして精神病んでる彼女に以前、こんなして俺と彼女をくっつけようとしたんだよ

(´・д・`)彼女はね、俺・兄貴(信の事)と3人で絡みたかっただけなんだ。俺だけと絡みたかった訳じゃない。それを理解してもらえず更に病んで薬を乱用するまで壊れちゃった。結果、スレはボロボロだわ

(´・д・`)信…ましてflowerさんは公言までしてる。『信の彼氏だ』とね?それを何て言いぐさだよ(;´д`)思い込みもここまでくるとマジでヤバいぞ?flowerさんが可哀想じゃん、俺に興味津々?ラリってんじゃねぇ💧

(´・д・`)暴露?もっぺん説明してやる、お前がスレを立てる時に誰なのか分かる様にしてさえくれたらそれで良いんだ。今後ハンネも出さずスレ立てたお前のスレに間違って入った俺に聞かれたら即答してくれ。無言で去れるから

(´・д・`)つか、信…しっかり彼女の手綱(たづな)握っとけ。俺が出入りするよそ様のスレ荒らしまくってんぞ?なんでも『私の彼氏をいじめた仕返し』なんだとさ?それとも信…、これはお前の差し金かね(¬_¬)?

(´・д・`)まさかな( ´ー`)

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧