注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

スレ違い

No.112 15/12/01 13:25
竜胆 ( 40代 ♂ Y5g6Sb )
あ+あ-

≫87

(´・д・`)…今でこそ『信』とハンネを名乗ってくれているから本来、俺がここへ来る必要は無くなった…これだけじゃ意味不明だろう。順を追って説明する

(´・д・`)かつて『お兄さん♂』と称する人がスレを立てた。そこへある女性(仮にAとする)が仲間に加わり、そして俺も加わった

(´・д・`)この『お兄さん♂』と称する人物…実はそのスレが始まるずっと前に俺はリアで逢って知っている人だった。それは『お兄さん♂』のスレに入ってから、なんと直メールが来て本人から教わり知った事だった

(´・д・`)そのメールの人こそ『お兄さん♂』のスレ主だった

(´・д・`)スレの流れとしては俺と主さんがAさんの悩み事などを相談しながら、時に雑談したりというもの。だが『お兄さん♂』は誤解を始めた。俺と絡むほうがAは楽しんでいる、と。しまいには俺と仲良くやっていってくれだの一緒になるべきだの断言するだの…

(´・д・`)それはもう、否定するAをよそに病的なものがあった。俺もAも3人で楽しく続いたスレは当初、満レスを迎えて俺が代わりにスレを立てたりするなどしたものだがAはその、あまりに病的な『お兄さん♂』の勘違いレスに遂にリスカしたり参加しなくなってしまった

(´・д・`)もうスレどころじゃない。そこまでしてくれた『お兄さん♂』を許す事など出来るだろうか?とはいえ、過ぎた事は取り戻せる訳じゃない。『お兄さん♂』には直メールで怒った。そして縁も切った

(´・д・`)この『お兄さん♂』が俺のように最初からハンネを出してくれてさえいれば二度とこの人のスレに俺は行かなかった。flowerさん、貴女が『お兄さん♂』とスレで楽しんでいた所へ俺が参加した時、俺はその『お兄さん♂』だと気付かなかった。もし最初から分かってさえいればまず絡む事は無かっただろう。貴女のいる『お兄さん♂』のスレで絡むうちにしかし、あの時の人の匂いがしたからそこは確認したかった

(´・д・`)あの時の人と知れば去るだけ。楽しくなんて絡む訳にはいかないからね。まぁ、今はハンネを一応出してくれてるから避けられるし絡む必要は無かった。ただ貴女にはちゃんと挨拶も出来てないし、主を大切な人と慕う貴女にはこのままでは俺は単なる荒らしになってしまうから経緯はこうして伝えたかった

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧