注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

吐息の先に…

No.107 15/12/28 23:20
saa ( ♀ 2qlWnb )
あ+あ-

ファミレスは丁度お昼ご飯時で満席だった。

名前を書いて順番を待つ事にした。

直君が名前を書いてくれたけど、同じ苗字だから、何か変な感じがする。

15分くらい待って、席に着けた‼
前座ったのと同じ窓際の席。

直君に聞きたい事はたくさんあるけど、わたしに何の権利があって、そんな事を聞けるのか、聞きた後で、絶対に聞いた事を後悔しそうな自分がいる。

けど、わたしのこの気持ちに気付いてくれたのかは分からないけど、直君から話してくれた。

直君「本当にびっくりしたよ。車降りてすぐ目の前に彩ちゃん居るんだもん。」

わたし「わたしの方がビックリしたよ‼おばちゃんかなぁ~って思って運転席側すぐ見ちゃったじゃん(笑)。そしたら、全然綺麗なお姉さんが居て……。」

わたし「佳奈さんだっけ⁉わたしに気付いて会釈してくれたけど、変な誤解とかしてない?大丈夫?」

直君「多分、そういうの気にしたいと思うよ🎵」

佳奈さん、大人だからかなぁ。
直君はそういう人が良いんだもんね。

もうわたしは目の前に運ばれたハンバーグにパクつくしか平常心を保てない‼

107レス目(126レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧