注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

発達障害の子どもを持つ親御さん

No.35 15/11/27 10:48
匿名さん34 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

施設送りにしたら幸せだと勘違いする人がいますが、全く違いますよ。
親恋しさに辛い思いをしたり、いじめもあります。職員も見て見ぬ振り。発達障害ならよけいにその対象になります。
今なら発達障害なら障害児の施設に送られるのかな?

仮にスタッフの愛情があっても親にはかないません。親のかわりはいないんです。
しかも多感な時期です。親に棄てられ、相手の女と再婚するんです。傷は癒えませんよ。
発達障害は悪い記憶は映像記憶して残るために忘れにくく、執念深いですよ。時間では解決しません。
私は母親の新しい家庭を壊しました。

私もさすがに傷害とか殺人まではやらないけど、失うものや得られるものがない発達障害なら最悪殺人までやる人もいますよ。
発達障害の子が放火して継母と異母兄妹を殺した事件がありました。父親が不倫をして再婚、その子には勉強を強要させて愛情を向けなかったからですよ。
畠山鈴香も発達ですが、彼女も幼少期から虐待をされてました。

発達障害は愛情いっぱい育てられ、伸び伸び育てられるから人間になれますが、そうでないなら畜生のままですよ。
特にあねたの娘さんは出来が悪いなら将来も悲観的でしょうしね。どうなるかわからないことは覚悟してくださいね。

35レス目(169レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧