注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

義実家との距離感について。

No.41 15/11/22 11:19
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫40

平日の朝6時に電話かかってくるって…かなりそれは迷惑ですね。それも、もちろん受けるんですよね?💦だとしたらかなり朝から大変ですね(泣)

隣で小姑に理不尽なこと旦那が言われてたらそりゃあ腹立ちますよ。40さんが言うように今怒る所だよ!と突っ込みますね。小姑に言われっぱなしなんか例え旦那に小姑が文句言ってたとしても隣に私達嫁が居るなら私達嫁も同じように文句言われてるのと同じでしょうから嫁の達場からしたら悔しくて仕方ないですよ(泣)

ウチの姑と小姑の性格は似てないです。ウチの姑は控えめで優しいのでまだ助かってますが……舅と小姑が性格が似てるし顔も似てます(笑)
頭も堅いし、上から目線だし、説教口調な所までそっくりです。だから私は姑より舅が嫌いなんです。

そんな舅も小姑が可愛いのか小姑には甘く、小姑のわがままは何でもきいてる感じです。アラフォー独身女のどこが可愛いのかわかりませんが結婚出来ない小姑が哀れなのかもしれませんね。

私達が建てたマイホームを小姑にも見せてやってくれとわざわざ言ってきたのも舅だったのでそこから更に嫌いになりました。

話しはそれてしまいましたが、旦那さん実家に帰省されてるんですね。小姑にまたいろいろ言われて帰ってきそうですね(泣)小姑が何かやらかしてなければ良いですがまた何かありましたら此処にいつでもぶつけに来て下さいね!

41レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧