注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

義実家との距離感について。

No.188 17/06/11 02:45
匿名188
あ+あ-

≫187

返信遅くなりすみません!
もう梅雨時期になりましたね💦嫌な季節です…

186さん、母の日回避できたのですね!良かった😂郵送が1番楽ですよね!ウチなんて旦那がそのうち持って行くと言ってますがまだ母の日のプレゼントありますよ…どうするんだかです涙

小姑さんの食事制限の話しびっくりしました!旦那さんにまで同じ物を強要するとは!鬼ですね‼︎旦那さんだけ好き勝手食べられるのが我慢出来ないんでしょうね。

ウチの旦那は小姑と話す時は小姑がずっと喋り続けてるのでそれにたんたんと応答してるって感じです。仕事、政治、社会についてずっと喋ってます…私はその話を黙ってずっと聞いてる感じです。もう愛想笑いもできませをよ。拷問です笑 そんなつまらない話ししか出来ないから結婚出来ないんだよ!と腹の中で思ってますがね笑

姑さんが亡くなられたら仏壇は旦那さんがみなきゃなんですね。長男だとそうなりますよね…となると小姑がってなりますよね😢私なら絶対小姑が来る日はまえもって教えてもらってその日は逃げますね!旦那に丸投げします笑 本当は小姑に自分家の敷居をまたがれるのも嫌なんですけどね!ウチも長男なのでその辺の悩み凄いわかります!

188レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧