注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

義実家との距離感について。

No.182 17/04/29 22:51
専業主婦1
あ+あ-

≫181

こんばんは。

母の日も厄介ですね。主さんの所は義母さんは良い人なんですか?

私は最近は義母に対しては、他人という感覚が強くなってきてるので、早くいなくなって欲しい存在でしかないですね。情けもないし、嫌いだし。旦那には口が裂けても言えませんが。笑

小姑は退院したみたいです。別に心配してないし、連絡もいらないけど、また義母が連絡してきました。本人や義兄からはなしのつぶてです。

これに関しては、旦那も激怒していて、「俺は知らない。関わらない」と言ってます。義姉は一旦退院して、5月にまた検査なのか何なのか全くわからないけど、再入院するようです。

昨日は昨日で、また火に油を注ぐように、義母から私に電話が来て、「◯◯(義姉)が再入院するのに、保証人が必要らしいけど、いつ帰ってくるの?」という内容で。

そんなの本人に電話させろ!と思いながら、旦那に伝えたら、また激怒。笑

「向こうから連絡あるまで、俺は絶対しない!馬鹿野郎が!」と言ってます。

良い歳した大人が人にもの頼むのに、この態度ってどうなんですかね?お見舞いの件もおかしいでしょ?非常識ですよね?私も旦那に話しながら笑いましたよ!こんな馬鹿な夫婦が実在するんですね?関わるとこっちがおかしくなりますからね。

主さんが言うように、これからは一切知らぬ存ぜぬを貫くことにしました。嫌いなのがバレても別に良いし、いっその事、気づいてもらった方が楽かな?とそんな心境です。

GWも一応帰省はしますが、私は私で友達と約束があるし、義姉は来ないし、早めに帰る予定です。

主さんも母の日華麗にスルーできますように!☺️

182レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧