注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

義実家との距離感について。

No.174 17/03/10 20:12
専業主婦1
あ+あ-

≫173

主さん、こんばんわ!花粉症に生姜がいいんですか?試してみようかな?私は日によって症状が出たり、出なかったりするので、今の所はマスクをする位しか、特に対策はしてないんです。

小姑は未だ入院中なのか、家にいるのかさえ全くわかりません。何故か旦那も一回だけ小姑旦那と電話で話したきり、放置してます。笑
私はもちろん華麗にスルー中なので、後は姑から連絡くるのを待つしかないかも?冷たいようですが、一切関わりたくないので。

病院での検査結果もまだはっきりわからず、小姑旦那は胆石かも?と言ってますが、まだはっきりしないままで、連絡もありません。

法事の方は小姑夫婦抜きで、滞りなく済みました。それよりまた驚かされたというか、呆れることがありました。聞いてください。

法事の二日前に姑宅に連絡もなしに、小姑旦那が香典を持って来たそうです。しかも雨の中、飼い犬連れて来たんですって。姑が天気悪いのに、わざわざ来なくても、いつでも良いのにと言ったら、小姑に持っていく様に言われたらしいです。自分はベッドで寝てるだけ?と姑もうちの旦那も呆れてました。小姑旦那は運転はしないから、電車と駅からは徒歩しかないので、しかも犬連れて大変じゃないですか?しかも小姑旦那も何年か前に病気をしていて、小姑も知ってるのに、ここまで自分の旦那をこき違う嫁って、私は知らないですね。

また、小姑が入院した次の日に、姑が小姑旦那に電話したら、横から小姑の声がして、「病院まで電話してくるのは誰だろうね?」と嫌味たっぷりに言ったのが聞こえたらしく、それ以降、姑も電話するのは辞めたと言ってました。自分の娘が入院したら、親としては状況を知りたくて、電話するのは普通じゃないですか?どこまでひねくれてるんだか、性格悪いんだか呆れますよね?

ほんとそのままずっと入院して、病院から出てくるな!と思いましたよ。姑は私にはそういう話を、隠さず話してくるんですが、いい加減うんざりですね。旦那に話しても「ほっとけ!」で終わるから、話しづらいのかな?笑
あ〜疲れるわ!笑

174レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧