注目の話題
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに

義実家との距離感について。

No.126 16/06/05 02:06
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫125

こんばんわ!

相変わらず小姑さんも意味わからないですね…姑さんもですが何故いい大人が犬に振り回されるって感じですね(^_^;)

姑さんが面倒見きれてないのだからそこをフォローしてちゃんと面倒みなきゃいけないのは小姑夫婦ですよね(しかも元は小姑の犬なのだから)それを125さん夫婦に歯磨きをどうにかしろってもう支離滅裂ですね…そんなわけわからないことを言ってるのに小姑を注意しない小姑旦那にも腹立たしいですね💢何とか止めろよって思いますよね…あまりに小姑さんが強烈なのかもしれませんが(^_^;)で動物病院に連れて行った時にかかるお金を払うのも125さんの旦那さんなんですか?

何か変な事に巻き込まれてる125さんの旦那さんが可哀相ですよね…

本当に旦那の親が生きてるうちは仕方ないですが亡くなったら法事や小姑関係の関わりは一切私もしたくありませんし、しなくて良いと思ってます。

126レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧