注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

義実家との距離感について。

No.111 16/04/08 22:09
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫110

こんばんは!110さんも鬱っぽかったり、不眠だったりしてるのですね。それは110さんも心療内科に通ってみた方が良いかもしれませんね。眠れないのは鬱症状ですからね。安定剤で大分良くなりますよ(;_;)心療内科って最初は戸惑いますが薬で大分落ち着きます。

そしてやりたくないこと関わりたくないことからはなるべく避ける!そして寝る!これが何よりの治療です。

義実家のことは旦那に丸投げで良いと思います。ウチも明日は義実家で法事がありますが旦那1人で行かせます(笑)これ以上体調崩したくありません。

110さんもお母さんが体調崩したとあって大変ですね。義家族になんか構ってる暇ありませんね!堂々とお母さんの面倒見てあげて下さい。姑にうるさいこと言われるのは面倒ですが姑なんかより実母の方が大切に決まってますからね。姑は無視でOKですよ(笑)

110さん、どんどん愚痴って下さい。私も励みになりますから(^^)

111レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧