注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

30代前半から女優を目指すのは厳しいですか?真剣です。

No.22 15/10/19 17:54
汚れキャラ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

こんばんは。
レスありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすいません。

俳優や声優、芸能関係は心身共に健康第一必須なのは、分かっています。
健康第一なのは、どの職種でもだと思いますが。

ボランティアという形ですが、映画やドラマのエキストラにちょくちょく参加して、健康でないと芸能関係でやるのは大変厳しい事を、身を持って痛感しました。

ワンシーン撮影するのにも、テスト撮影と本番撮影があって、テスト撮影だけでも何カットも、監督さんが納得いくまで何度も、同じワンシーンの撮影があります。

エキストラなので台詞はありませんが、同じワンシーンを何度も何度も、繰り返し撮影だけで、だいぶ体力消耗しました。
カメラがまわっている以外、次の撮影まではずっと立ちっぱなしで待機ですし、足腰身体への負担は大きいです。

右足の持病は、過去に手術をしましたが完治しませんでした。完治は難しい病気なのかもしれません。少なからず、私の場合は完治厳しいのだと思います。

左膝も右足の持病が原因で、負担がかかっての合併症です。
医者に手術をすすめられましたが、手術するには保証人が必要らしくて、私は保証人になってもらえるあてが無い為、手術は保留状態です。

身体の調子が悪い、休ませてもらえませんかは通用しない、分かってます。

しかし、やっぱり諦められません。
もし諦めたら、私は何を目標にしてこれから生きていけばいいのか(*_*)

22レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧