注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

30代前半から女優を目指すのは厳しいですか?真剣です。

レス25  HIT数 7230 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
15/10/19 23:51(最終更新日時)

年齢30代前半から、女優(テレビドラマや映画の)やアニメ、映画の吹き替え声優、テレビCM出演の芸能人を目指して、社会的に活躍していけるようになるのは厳しいでしょうか?

私は生まれつき、右足の先天性股関節脱臼の障害と、その合併症で左膝の半月板損傷という持病ありです。
飲食店や運送会社等の長時間立ち仕事が厳しいです。現在は求職中です。

歩行時は多少違和感はあり、ちょっと歩くのも遅いですが、歩行時にふらふらついたような歩き方はしてないです。
全く走れないというわけではないですが、手術して以降速度は落ちました。

ボランティアエキストラ数回経験のみで、養成所やプロダクションに所属していたりとか、本格的な芸歴は全くありません。

足に障害を抱えていたり、年齢的にも今から目指すのは確かに無謀かもしれません。
しかし、どうしても諦められないです(*_*)

芸能界を目指すには養成所、一般のオーディション、年齢30代前半でどの方法が良いでしょうか?

私は好きな俳優さんと、同じプロダクションに所属したいと思ってますが、そうなると傘下のプロダクションの養成所のオーディションを受ける形になります。

こちらの養成所のオーディションに合格して、養成所通いしたとしても、私が希望するプロダクションに、所属出来るという確約まではないようです。

今後の人生の事なので、深刻に悩んでます。

荒らし、冷やかし一切お断りします。

良いアドバイスをお待ちしてますm(_ _。)m

No.2266028 15/10/16 03:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧