注目の話題
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった
婚約者と別れました

夫婦のスパイス?

No.27 15/10/14 12:46
ベテラン主婦0
あ+あ-

皆様、お書き込みありがとうございます お誘いに乗る前に、もう一度主人にきちんと話さないといけないと思って、昨晩、妄想でも冗談でもなく本当の話だって説明しました それでも、前と同じ返事なら、その男性とデートしようと思っていました でも主人は、私の話が本当だとわかると、その男性と、食事をしたのか? 喫茶店は? 毎回往復いっしょなのか? ケイタイは教えたのか? 本当にケイタイを教えてないのか? とか、こと細かく質問というより、問い詰められました そして最後は、大泣きしながら、ごめんなさい って100回位謝って、もともと行くつもりはなかった(?)ことをわかってもらって仲直りしました そして、もしそのお誘いにのったらどうなるかを、寝室で教えてもらいました^^ そのカルチャースクールは、あと3回位講座が残っているんですが(もちろん、授業料は支払い済み)、もう二度と行かないことになりました^^ 実は何年か前にもこの手を使ったことがあるんです その時はパートを辞めることになりましたけど^^ うまく使えば、こういうスパイスはとてもお役にたつと思います

27レス目(30レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧