注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

息子夫婦の結婚式があるのですが困っています

No.51 15/09/30 21:18
トウコウママ ( 20代 ♀ R6wGLb )
あ+あ-

あの…。釣りですよね?お願いです、釣りと言ってください。
悲しすぎます。

私にも息子がいますが、すでに今から学費以外の将来の息子のために貯金してます。
20年後30年後、息子がもし結婚したら結納してあげたいし、もし断られてもお祝い20万30万くらいあげたいし、今から楽しみだねって旦那と言いながらこつこつ貯めてます。

我が家も裕福ではないので、独身の頃に比べて自分の趣味や服に掛けるお金はたしかに減りました。
でも大事な子供のために、貯金はいくらあっても足りないと思ってます。

主さんは何十年も時間があったのに、今まで何をしてきたんですか?自分のこと優先で生きてきたんですか?
旦那様が稼いできてくれたお金を、入ったら入っただけ使ってきたんですか。

息子さんにお祝いする気持ちがないなんて、本当にびっくりです。主さんがそんな態度なのに、老後も見てもらう前提で考えているなんてめちゃくちゃエゴです。

申し訳ありませんが、反面教師にさせていただきます

51レス目(380レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧