注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

息子夫婦の結婚式があるのですが困っています

No.272 15/10/03 14:49
ベテラン主婦
あ+あ-

≫268

嫁の両親からは100万程、お祝いを貰ったと、息子から聞きましたので、私からもお礼を言うようにと、息子から言われました。
嫁の両親は、好きで援助をしているにも関わらず、です。私の家には、そんなお金はないです。
お礼を言えと、頭を下げてくれと、どうしてそこまでする必要があるのですか。 
嫁の両親に頭を下げるのは、私ではなく、息子ですよ。息子はもう立派な社会人なので、親が出る必要はないですよ。

息子にたくさんの貯金があれば、無いなら無いなりに結婚式を挙げなければ、よかったのにと言いたいです。
結婚は賛成でしたが、結婚式をするなら、親に迷惑をかけないようにしないと、私達夫婦に払えと言われても、お金は無いのです。
全て息子夫婦で賄うと聞いていたから、安心したのに、直前になって衣装代や食事代を払えというのは、今更過ぎます。
私達夫婦は共に58歳です。

272レス目(380レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧