注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

大学1年の娘が、部活のせいで、正月実家に帰って来ない

No.22 15/09/27 03:55
通行人22
あ+あ-

一生懸命がんばる人を一生懸命応援したいという優しいお嬢さんを、主さんたち親御さんが邪魔してどうするのです。

箱根駅伝はお正月にしかありませんが、親子はお正月でなくても会えるのですから、主さんたちがお嬢さんを応援してあげることはできませんか?

箱根駅伝が終わってから、お嬢さんのがんばりをねぎらって差し上げてはいかがでしょうか。

わたしなら箱根に行って娘の大学を応援します。

できれば娘のいるところで一緒に応援したいけれど、それが無理なら場所は別々でも気持ちは娘に合わせます。

箱根に行くのが無理でも、テレビ観戦で応援することは出来ますよ。

わたしの母校も箱根駅伝に出ていますが、たしか事前に学校名の入った幟が立ち並ぶメインの応援ポイントが何カ所か告知されておりました。

チアリーディング部なら、スタート地点とかメインの応援ポイントとかどこか目立つところにいるはずですから、テレビでも探しやすいのでは?

応援団の息子さんならいろいろくわしいと思うので、相談されてみてはいかがですか。

22レス目(44レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧