注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

浮気と腫瘍発覚で辛いです

No.11 15/09/08 18:07
匿名11
あ+あ-

2
喧嘩は両成敗だけど浮気は浮気した方が悪いに決まってるでしょ?
なぜ傷付いている人に追い打ちをかけるようなダメ出しするんですか?
浮気するなら別れてからが筋でしょ。

浮気され悪性か良性かまだ分からない状態の不安の中で離婚→手術→再出発?
そんな絵に書いたような事が簡単に出来れば誰も悩み苦労はしないですよ?笑

そして結婚はそんなもんじゃないのならどんなもの?
具体的に教えて下さい。

幼稚園児のように結婚しよー。うん。しよー。みたいなノリで主さんは結婚したと思っているの?
何も分からないのに憶測で決めつけてレスをするのはどうですかね?

人はそんなに強くないです。
主さんは新婚でこれからご主人と長い年月を掛け信頼関係を築いていく所だったのです。
慎重に慎重を重ねて結婚を決めたとしたら?いつか笑い話になると…許したとしてまた浮気されたらどうすれば良いのですかね?

2のあまりにも思いやりのないレスに少し憤りを感じてしまいました。
長文失礼しました。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧