注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

浮気と腫瘍発覚で辛いです

レス14  HIT数 4272 あ+ あ-

既婚者
15/10/20 16:15(最終更新日時)

結婚してすぐに職場の女と隠れて2人で飲みに行ったり会ったりドライブしたりしてるのが分かりました。
浮気するつもりはなかったとか、セックスとかそういう事が目的じゃないとか、恋愛感情はなかったとか言ってますが、その女に興味、好意はあったこと、喋ってて楽しいから電話したこと、一緒に飲みに行きたいと思ったから行ったことを認めています。
「〜するつもりはなかった」と言えば済むと思っています。
結婚して一番幸せな時期が全く幸せじゃなくなり、旦那の事は全く信用できなくなり、
本当に私のことを好きなのか大事になのかも本当に分からなくなりました。
ずっと仲直りしたり喧嘩し続けて数ヶ月、卵巣腫瘍が見つかりました。
「子供ができたら幸せになれるかも」と思い、妊活していましたが、なかなか子供が出来ず、
更に追い討ちで卵巣腫瘍が見つかり本当に何もかもが不幸で何もする気が起きません。
もし、普通に結婚して旦那も何もせず、
幸せな生活を送っていて腫瘍が見つかったのなら
もっと前向きに頑張ろうと思えていたと思います。
でも今なにも頑張ろうとも思えません。
旦那は支えると言いますが、相変わらず病気が発覚しても喧嘩はなくならず、泣いてばかりいます。
自暴自棄になっていてもうどうでもいいと思ってきました。
もし、悪性だったら死んで旦那はすぐに新しい女と再婚するんだろうなとかマイナスな事しか考えられません。
実際、「他に女なんていっぱいいる。出会いなんていっぱいある。お前より良い女は他にいっぱいいる」と言われました。
もし死んでも再婚なんかしないとか言っていても信じられません。
何も支えがありません。
私を好きとか必要とか大事とかの信用と安心が全くなく、発覚してからの旦那の行動と言葉でどんどん傷付き、悪化しています。
実家にも帰るのも辛いです。
順風満帆な姉と甥っ子達と無神経な親の言葉で本当に辛いです。
浮気、病気の事は全て知っているので腫れ物を触るように扱われます。
友達にも会いたくなくなりました。
今、私が話せる事は暗い話だけです。
そんな話をするだけでも辛いし、哀れに思われたりするのがしんどいです。
親にも友達にも「浮気されて病気になって可哀想な人」と思われています。
誰とも会いたくありません。
新婚で、幸せいっぱいで、いつかできる子供の話、これからの人生の話、そういった話をしたいんです。でも今そんな話なんかできません。
旦那といるだけで疲れます。
一緒にいたい、大事、好き、そういう言葉が全て嘘にしか聞こえません。
いくら変わってほしいと言ってももう旦那は変われません。
何もしたくなく、旦那に会いたくなく、最近は車で家出して夜は車で過ごしています。
病気に悪いと思っても飲まないと落ち着いて寝れません。
どうしようもなく、本当に辛いです。
ただ、普通の幸せを望んでいただけなんです。
物凄い高望みをしていたわけじゃありません。
ただ旦那と一緒にいて結婚して幸せな普通な生活を送りたかっただけです。
そんなもの望んだ私がバカだったんでしょうか。
旦那が浮気をしなければ良かったのに。。。
本当に辛いです。

No.2253762 15/09/07 20:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧