関連する話題
身内を褒めるのが意味不明。
子持ちの前妻はなんで図々しいの?
×1彼との結婚に反対されています。

後妻は我慢?

No.187 15/09/13 10:27
既婚者
あ+あ-

≫179

私としては、色々譲歩と我慢もしてきたつもりでした。でも今回の件で、思うところがあり、本気で離婚を考え始めております。

無視された後、どうして向き合ってくれないのかと話したところ、旦那には、
「子供に使ったお金の事や面会の日程の報告をしてほしいと言われるのが束縛や干渉に感じた。それが嫌だ。それを今後もしないといけないならやっていけない」と言われました。

私は、あらゆる事を了承する代わりに、いつ会うのか、いくら使ったかの報告だけはしてほしいとお願いしておりました。裏でコソコソされた時には喧嘩した時もありましたが、それも嫌だったと言われました。報告のみで良かったのに、それすらも重荷だったのかと思うと…

使ったお金や面会の日程の報告すらもしてもらえない。私が了承するのが当たり前でお金だけは稼ぎ家事をやり…信頼だけはほしいと思っていましたのに、私は家政婦のような気がしてきました。

187レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました