注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.60 15/09/09 15:04
匿名さん5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫59

こんにちは、ユウです。今、雨が強くなってきたので、妹と別れました。
双子だから、食べたい店はすぐに一致するため、会って5分もしないうちに、ハンバーグなどの洋食の店で、サラダとスープ飲み放題の店を見つけたので、チキンの香草焼きを食べました。
私たち姉妹はよくケンカもするけど、生まれる前から母親のお腹の中から一緒だから、仲いい時はすごく仲良しです。
それで一緒にお茶したり、可愛いサンプルショップがあるよと誘ってもらったので、私もミカンのキーホルダーを買いました。
ほんとはもっと一緒にいたかったけど、雨が強くなって来るとまずいから、早めに解散しました。
だいたい、2ヶ月か3ヶ月に一度くらい会っています。
明日は仕事に出たいけど、台風の影響で雨が強くなる可能性があるので、考え中です。

60レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧