注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.305 16/01/25 08:48
痩せたい!247
あ+あ-

≫304

おはようございます、ユウです。ひかりさんはこたつであんまり寝ないんですね。私は晩酌してると眠くなってしまって、最近はこたつでうたた寝した後、11時前に寝るのが定番化しています(笑)。前にも話しましたが、私の職探しは条件が厳しいんですよ。とにかく、今やっている仕事と両立できる仕事にしたいから、土日休みが条件、扶養枠も抜けないことが条件なので。あと、フイットネスにも行きたいから、平日に休めることが条件ですから(笑)。その点、今の派遣会社は、私が仕事しない時期も、嫌味とかは別に言わないから、居心地はいいんですが、仕事を頼まれる日と頼まれない日の差が激しくて。今日こそはフイットネスに行きたいですね。今、イベント中で、ウエストにリボンを巻いて、そのリボンが緩くなったらシールが貼れるんですが、怖くてリボン巻いてなくて。新しく見つけた仕事は、内容的に今の仕事と変わらないので、たぶん経験者として採用される可能性が高いから、9時になったら電話します。

305レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧