注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.251 15/11/27 11:16
痩せたい!247
あ+あ-

≫250

おはようございます、ユウです。今朝は58.3キロです。旦那があまりにも掃除をサボる私に雷を落としたため、朝から部屋とお風呂とトイレを掃除したら、1キロ痩せました。昨日の夜は、仕事した後私もデートで、私がちょうどお給料日で奮発して、回らないお寿司屋さんに行ったのだけど、太っていないので、ホッとしました。まあ、和食しかない高級店だったので、食べたら太るようなチーズの盛り合わせとか、シーザーサラダがなかったんです(笑)。フイットネスは、1週間以上行かないと電話が来るため、とりあえず電話が来ると、慌てて行っています。仕事が立て込んじゃうと行けないので、行かないことに理由は特にないですけどね。今日は白髪も目立ってきたため、これから美容院に行ってきます。時間があったらフィットネス行こうと思いますが、電話が来るのが正直面倒です、最近。

251レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧