注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.103 15/09/17 12:38
匿名さん5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫102

ユウです。昨日はさんざんけなされて頭に来たから、私も今日の夜は麻婆茄子か、外食します(笑)。やっぱり、ピーマンの肉詰めにかつおぶしはないですよね(*_*)昨日は、お姑さんに山ほど貰ったピーマンを使いたくて肉詰めにしたんですが、茄子も2本頂いたから、今日こそクックドゥの麻婆茄子にしてやります。
私は親に、どんなにまずくても、作った相手に失礼だから、作った人には文句は言わないで、感謝だけしましょうと習ったため、自分の料理にケチをつけられるなんて思いもしなかったです。
少なくとも、10年以上人前で料理をしているプロのつもりでしたからね、本人は。
だから別に、味覚オンチでもなければ、料理オンチでもないはずですけどね。
お昼は、昨日の残りの肉詰めと味噌汁で済ませます。
早く生理が終わらないと痩せないし、ケンカ続きで地獄です。

103レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧