注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ダイエットします!

No.51 15/09/03 08:04
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

主さん、おはようございます(^^)
(今はふくらはぎマッサージ中です♪)

サツマイモのかりんとうのようなお菓子って「芋けんぴ」かな?(@ε@)

めっちゃ美味しいけど…高カロリー(>_<)

私の方は頂き物のサツマイモで大学芋を作って味見をちょいちょい…(^^;

今朝の体重は44.7kg、体脂肪は19.4%でした。
昨夜は500mlの発泡酒を7本飲んでしまいました…(^^;←←←オメーは…どんだけ酒好きなんだよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、私は良いコなのでまた来週(水)までお酒は飲みません(^O^;)

ところで最近は溶けるチーズを使って
チーズ煎餅みたいな物を食べ出したら

気のせいか体調が良いので(←ここ1週間はチーズを毎日50~60g食べてます。)

もしかしたら…自然と「血液型ダイエット」してたのかな?(^^)

私は遊牧民タイプのB型なので乳製品や牛肉の代謝が得意なのかな?

旦那はAB型なので、旦那の体調も良くなるように、それも調べてみよう♪

主さんは何型ですか?(^^)

さて、今日も明日もお休み♪
今日はお供にチーズ煎餅とダイエットコーラを飲みながら録画しておいた映画でも観ながらのんびり過ごそうかな(^^)

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

51レス目(135レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧