注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

元夫の再婚後、子供の面会交流について

No.2 15/07/24 05:39
通行人2
あ+あ-

離婚するなら相手の再婚は認めないといけませんし、旦那様が他の女性との子どもと主さんとの間のお子さんに対して愛情の差異を持ったとしてもそれは仕方のないこと。
どちらのお子さんにも子どもとしての権利がありますからね。その上での面会は、旦那様がきめるのではなく、お子さん自身が会いたくないというなら拒否すればいいだけです。

子どもがいて離婚を選択したのだから、離婚後くらいはお子さんの気持ちを優先させてあげてください。
私にも別腹と腹違いの妹とが二人いますが、父にも彼女らにもあったことはありません。両親が離婚をしなければ、または離婚のタイミングがずれたなら違う人生があっただろうと複雑な時期もありましたが、割り切ってますよ。

2レス目(9レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧