注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.494 18/08/09 17:44
匿名
あ+あ-

【ここまでの短評】

「チア☆ダン」
倉庫を片付けて部室にって、荷物を外に出して野晒しか~いとか、初めての披露で、移動が上手く出来ずにぶつかり合ってバタバタ倒れるとか漫画か~いとか、突っ込み所もあるけど何か惹かれる部分もある。
ストレートさに…かな?

「この世界の片隅に」
すずはリンが周作の結婚出来なかった相手だと悟ってしまった。いろいろ繋ぎ合わせて答えを出す辺り、中々勘が鋭い。
今回は義姉と会いに来た息子の会話に泣かされた。昔の子はしっかりしていたんだよね。そういう風に育てられていた。

「絶対零度」
井沢が私刑執行しているのか?まだ半信半疑なんだけど。次回答えが出る?
容疑の段階ですり抜けそうな気もするけど。

「健康で文化的な…」
阿久沢の娘からの格調高い手紙の文面と、実際の本人とのギャップにびっくり。このからくりはさて?

「義母と娘のブルース」
みゆきが段々亜希子を受け入れる方向に傾いているのが可愛い。でもパパは…癌には勝てないんだよね、多分。そこはサラッと描いて欲しいかなあ。
今のところ麦田は邪魔くさいだけなんだけど、将来的に宮本家に関わって来るのかね。

「高嶺の花」
ああもう“もも”の心の動きが複雑過ぎて…。
てかもう華道側の登場人物皆が、二重人格めいていて楽しめない作りになっている。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧