注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.492 18/08/03 18:51
匿名
あ+あ-

【ここまでの短評】

「この世界の片隅に」
周作には、リン(いわゆる娼婦)と恋仲になり結婚を望んだけど叶わなかったという過去があった。
そういう男が辿り着いたのがすず、子供時代のあの人拐いの件の対応力、そして今の、知らない事が多くてホンワカとした雰囲気、何か分かる気がする。

「ラストチャンス」
テレ東のビジネスドラマはやっぱり面白い。
宮内(椎名)は樫村(仲村)の味方なのか敵なのか?

「義母と娘のブルース」
亜希子が良一の申し出を受けたのは、プライベートの独りぼっちが寂しくなったタイミングだったから…って、そんなものなのか(笑)
でも一応二人の動機は提示されたし、主婦の仕事にビジネスで培ったノウハウを適用して、何とか乗り切ろうとする亜希子のスタイルが笑いを誘い、ホロッとさせる。面白くなって来た。

「高嶺の花」
やっぱり退屈だわぁ。もうそろそろ…と思ったら、ももの父親は運転手の高井とかいう秘密をぶっ込んで来た。仕方ない、もう少し観るか。

「ハゲタカ」
もう本当にカタルシスが気持ちいい。
やっぱりあの割腹自殺の男は鷲津の父親だったのね。
次からは第二章でVS高嶋政伸になるみたいだ。楽しみだなあ。

「グッド・ドクター」
連れ子かあ、何か切ない話だったなあ。
腹黒派が湊のミスを理由に院長共々追い出し、小児外科閉鎖を目論んでいる事を知った高山は、湊を小児外科から外し病理に異動させると言い出す。
確かに湊の特性を活かすには最適な科なんだけど、本人は子供を助けたい一心で医師になった子だからねえ。どうなるのかな?

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧