注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

高齢出産と羊水検査

No.3 15/07/04 11:31
♂♀ママ3
あ+あ-

38歳の時、自然妊娠13年振りに授かり普通分娩で出産した者です。私も凄く考え夫と話し合ってから子供へも相談し皆で決めました。*母子共のリスク、介護や最悪の事態まで…予測可能な事をリアルにです。              羊水検査他は一切受けていません。全てが妊娠中に判断出来ませんし、リスクを想定し出産を決めたからです。            今現在、お陰様で母子共に良好に過ごし居ります! 39週出産で《羊水が濁っている・それ以降は胎児が危険だった(詳細不明です)》とは医師に言われました。            妊娠・出産の大仕事、産後育児も若い時と比べられない程体力を消耗しますから…先ず、主さんが腹を括る覚悟が無ければ検査も必要な事と感じます。長子の一生にも関わる大切な事ですから慎重に判断して下さい。長文失礼しました(*с*)             

3レス目(32レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧