注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

男側のセックスレスと風俗

No.8 15/06/13 04:43
専業主婦
あ+あ-

≫7

そうですか(^-^)ありがとうございます。

今でこそ言わなくなったけど、元々旦那はテレビっ子で、しかもどこでもいつでも寝れる人なので、そのままリビングで寝てしまいます(^^;;
電気つけっぱなしでもったいないとか、何のために大きいベッドにしたんだとか、散々怒ったり色々言ってきたけど直りません(-。-;
「寝てしまうものはしょうがない。寝てる時の記憶はないから怒られても困る」だそうです。あとは、毎日コタツやリビングで寝るというのが私からしたらだらしないけど、旦那は何とも思わないそうで…(・・;)

レス問題について話しあっていた時に、私も「いきなりしろとは言わないから、せめて一緒に寝ることから始めよう。もしかして横で寝だしたらしたくなるかもよ?」と提案もして一時はそうしました。それで何度か事もありましたが、いわゆる三日坊主でした(T_T)

他にも曜日を決めてする(旦那の発案)など、ことごとく続かず、私から誘うのももう惨めすぎて言えなくなり…といった感じです。

8レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧