注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

男側のセックスレスと風俗

No.33 15/06/15 19:16
専業主婦
あ+あ-

≫30

ありがとうございます(^o^)

ここから質問ばかりになりますが、要はわたしがスマホを見たことも言わずにやり過ごして、閲覧だけかもしれないけど、もしかしたら風俗に行ってるかもしれないという不安な思いも飲み込んで、ただ「もっと私を見てほしい」という気持ちだけを素直に伝えた方が良いということですか?

スマホを見た次の日、「旦那が好き」という自分の気持ちに改めて気づけたので、久しぶりにこっちから寄り添ってみました。
いきなりガツガツするのもなと思い、初めはくっついてみたり手を握ってみたりで。

そこから1時間以上粘ったと思います。意地で粘ったのではなく、今日は頑張って甘えてみよう‼︎という気持ちです。
その間旦那はYouTubeとTVをひたすら見続けました。やめてとも言われず、OKサインも出ず、ただスルーされてるという感じでした(^^;;

女からも能動的に。というのは前から私も思っていたので「もっと私もしたい」とか「○○(旦那)は良いの?」と言って私がしようとしたら挿入されました…。

あと、一度、冗談でも乳首をツンってされたのが嫌だったと言われたので、向こうが今私とその気がないのにせまることは逆効果な気がして控えてたんですけど…

話し合いをしたいと思ったのは、旦那がレスについてどう思ってるのか分からないからです。こっちから聞いてみないと、旦那もレスを解決したいのかどうかすら分かりません(>_<)

何も話し合いをせずに、私が誘ったりせめたりムード作りだけしてたら、その気がない旦那はただ私が性欲を満たしたいだけで誘ってると捉えるんじゃないかなというのが心配です。
こっちはする気がないのにそんなに頑張られても…みたいな。痛い女に見えないですか?(^^;;

私はやれたら良いんじゃないので、「あなたを好きで、私を見てほしいからそういう行為もしたいんだよ。親になっても男女の関係というのも忘れたくないよ」というのを分かってほしいんです。

最後に、もし風俗ではなく、特定の誰かと浮気をしてたとしたら、スマホの件を話さないとやめないですよね?
その可能性が0じゃないから話したいなと思うのですが。

33レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧