注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

男側のセックスレスと風俗

No.24 15/06/15 02:05
専業主婦
あ+あ-

主です。モヤモヤしてどうしようもないのでまた投稿してます(^^;;

様々な意見やアドバイスをいただいて私なりに考えた結果、やっぱり悩んでるままなのは嫌だし、いつかまた話し合うなら、きっかけのある今自分の素直な気持ちを伝えたいと思いました。

今日は娘を寝かしつけてる間に旦那が寝てしまって話せなかったので、近々話すつもりです(^^;;

そこで以下の私の気持ちをふまえて男性の意見を聞きたいです。

私はレス解消について、最初は「気の向かないリハビリ」って感覚からでもいいから、まずは単純に「嫁と」「する」ということを頑張ってもらいたいです。旦那自身も前に「しだしたら大丈夫だから、強制的にしてたらまた気持ちが戻るのかも」と言ったこともあるので。

そうするのであれば、風俗は誘惑以外のなんでもないし、HPを見るだけでもそのことによって私へ興味が向きにくくなると思うから、サイトも見ないでほしい。

ただ、性欲がある日は毎回私を抱けとは言いません。一人でしたいなら、動画サイトはOKです。私が嫌なのは「生身の女」なので。

旦那に今求めるのはそれだけです。
これは自由を奪ってることになりますか?(・・;)
私なりに男性の生理も理解したいですが、レスを解消するという点ではこうでもしないといつまでも私自体を見ない気がするのでこういう選択になりました。

ちなみに今後スマホを定期的でないにしろ、この件が気になってる間は見てしまうかもというのも伝えるつもりです。

ここまで言うと逆に旦那はなえてしまうでしょうか…
はがいじめにされてるように感じて、家に帰るのが嫌になったりしないかが心配です。

ある方の意見では、夫婦なんだからさらけ出してみたら?とあったので、こういう気持ちも正直に話してみるのはアリなのかなぁと考えています。
もちろんちゃんと旦那のことが大事で好きだというのも伝えたうえで…

どなたかご意見お願いします(>人<;)
私にはこれを伝えたらどの方向に向くのか、男性じゃないし、レスしてる立場じゃないのでわかりません(>_<)
ただただ不安です。

24レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧