注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

モラハラ気味の旦那 パート8

No.223 15/09/23 23:05
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

もぃこさん、わかるよ。
旦那と一緒に行動してもよいことなんて、ひとつもない。
こっちが気を使うだけだし、だから幼稚園の行事や学校の行事も、何も来てほしくない。
来ても、必ず何か文句言われて、私や子供が嫌な思いするし、それくらいなら、子供たちと私で行った方がまし。

プーさんも言ってたけど、どこか出かけると、周りのお父さん達がすごく羨ましく思える。
ただ、普通なのにね。
子供と付き合う、自分の意見はある程度我慢する。
皆やってるのに、モラハラは出来ない。たまーに、奥さんに暴言吐いてる人居るけど、モラってすぐにわかるよね。
だから、うちも周りに聞かれてて恥ずかしいなって、いつも思うし、子供も可哀想。

うちは、旦那が絶対で、旦那の予定に私達が合わせるの。でも、子供の予定も私の予定も、どんどん入れて、休みの日はなるべく一緒に居ない時間を作るようにしてるよ。
それでも、祝日や連休は、なかなか予定も埋まらなくて…結局旦那と、家族で…って感じになってしまった。

もぃこさん、そうなんだよね、主婦って自分のやりたい事をやりたいタイミングでは出来ないんだよね。
だからこそ、家の事をやってる時は邪魔しないで欲しい。
別に手伝ってと言ってる訳じゃない。
家の事、休み中朝昼晩ご飯の事を考え片付けもして、出かける場所まで私が決めるの?と思う。

今日もきっと旦那の中では、家族に付き合わされたと思っているんだろうね。
ここで、書けるからストレスもそんなにたまらず
もう、あきれてる境地。

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧