注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

モラハラ気味の旦那 パート8

No.222 15/09/23 22:46
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫221

プーさん、ありがとう。
私、今回の祝日ここまでなると思わなかった。
本当に、旦那ずっと機嫌悪かった。
私が毎晩DVD観てるのも、気に入らなかったと思うよ。
結局構ってくれなくて拗ねる面倒臭い奴だから。
1人の時間位、何してもいいのに、と思うけど、旦那はやはり病気だから人の時間の過ごし方まで、気に入らないと機嫌悪くなるんだよね。
普通の人は、相手の友達や時間ややることまで、自分の思い通りにしようなんて思わないからね。

昨日、子供の片付けを叱っていて、今度から片付けなくても、そのままにしておくか、捨てるから!と私が言ってたのね。で、旦那にもあなたも、スーツとか脱ぎ捨ててあったら捨てるからと言ったら。
旦那は、「家に居るんだから、そのくらいやれよ!」だってさ。あのさ、別にそれくらいやってるし、やってと言っても旦那はずっと脱ぎ捨てたままだろうし、わかってる。
ただ、家にいるからやるのが当たり前だと言われたら、そりゃあムカつく!!いつも、ありがとう。片付けておいてくれて、てのが親しき仲にも礼儀ありだと思うし、それが思いやりじゃん。旦那には求められない事だけどさ!

遊園地では、子供も何でパパ居ないの?とかも言わなかったけどね。
途中で私も子供が可哀想だったから、オヤツの時に外で食べてて、旦那を呼んだら車からノコノコ来たよ。
なんか…とにかく絡みたくないから最低限の会話しかしてない。
そうだね、一回ビビらせた方がいいかもね。

モラハラって、本当に親しき仲にも、…がないよね。
プーさんも、焼き肉大変だったねー。
別にちょっとの事なのに、機嫌悪くなるんだよね。
器小さいって言うか。今日も、周りのお父さん見ててもそんな人居ないから、本人に言ってやったよ。
「他のお父さん見てみなよ、皆、子供に合わせてるじゃん。そんな怒ってる人なんて居ないじゃん、」て。

そしたら、お前に怒られて俺が又悪くなって、もう気分悪いから、帰りたい。だってさ。
私が呆れて「それならいいよ~、そんなに疲れたなら、この後は私が子供たちとまわるから、あなたは喫茶店かどこかでコーヒーでも飲んでいてくれていいよ。」と言ったの。そしたら、俺が必要ないなら、車にいるけど!!ってキレた。もう、完全に旦那を軽蔑するしかなくなり、呆れて、はいはい、好きにして!って思った。

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧