注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

モラハラ気味の旦那 パート8

No.221 15/09/23 22:02
プー ( 40代 ♀ 4ZnJLb )
あ+あ-

≫218

リナさん…大丈夫?最後まで凄まじいね…

本当。病気?って、感じだね。
私たちが求めている、父親って難しいこと?普通にまっすぐに育ったら歪まないよね。

旦那さんが切れて行かないのは、幼児が欲しいもの手に入らなくて、床ごろんしてるようなものだよ?なに考えてる?と聞きたいよね。

家族で、子連れで楽しそうなの見ると…一緒に楽しめるのも短い間だからたのしめたらいいのに…

子供嫌い?父親じゃなくて男でいたいの?ってなるよね…

うちの夜の焼き肉は、騒ぎにはならなかったけど…義姉が注文するのに、旦那がなに飲むときいてるのに…子供の、写メ撮ってたら、不機嫌になって…一言も口聞かないの!切れてるなぁって思ったけど…スルーしたよ。

お互いに、子供が大きくなれば、一緒に行くことも少なくなると思うし…そんなパパ見てるから、リナさんの大きな味方になるよ。
まだまだ長いけど…乗り切れたらいいね。

ちなみに明日も雨みたい…休みかな…

リナさん…
1度、冷静になって、あなたが、いつまでも私を人間扱いせず。態度が変わらないようなら、弁護士さんに相談しますって、なにも話さず、無表情で、ご主人に接してみては?
緑色の紙をちらつかせてもいいし…リナさん辛すぎるから、
無理しちゃダメだよ!私味方だからね。

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧