注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

娘さんにバレた

No.214 15/05/21 19:48
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

≫204

同意

今、レスをNo.1から全部ざっと流して拝見を致しましたが、No.204に書かれているような事を、主さんが相手の奥様に対して謝罪をするのが一番良いかと思いました。

全部のレスを拝見して思った事は、主さんは『悪いことは身から出た錆』なんだと云う事を今一度改めて自分でも自覚をしないといけないかと思いました。

この程度の話で、中学生の子供を相手にして、脅迫とか名誉毀損罪なんて言葉を遣うのは厚かましいにも程があるかと思いました。

もしも相手が成人をしているのでしたら、『名誉毀損罪』の他にも『個人情報保護法』や『侮辱罪』にも該当をする可能性も有りますが、相手はまだ未成年の子供なんですから、少年法に従って、物事を冷静に考える必要があるかと思います。

相手の子供さんが中学何年生なのかは分かりませんが、14才未満の子供の行為は『犯罪』としては扱わない、と法律で決められている為に、貴女がいくらその中学生を相手にして、『名誉毀損罪だ!』と騒いだとしても、警察も裁判所も認める事は一切有り得ません。

もしも、その中学生の子供さんが14才以上の場合だったとしたら、家庭裁判所の判断で、刑事事件として、刑事裁判にまわす事も出来ますが、よっぽどの重大事件でもない限りは、家庭裁判所で話は終わる可能性が非常に高いかと思います。

その中学生の子供さんが、何故貴女に対して怒っているのかと云う事を、逆の立場に成って、貴女も良く考えてみて下さいね?

相手の子供さんは別にお金が欲しくて、そんな事をした訳ではないので、ハッキリ言って慰謝料なんて、別に要らないと思っている筈ですよね?

一番の望みは、きっと貴女が県外にでも遠くに引っ越ししてくれる事を願っているかとは思いますが、それが無理ならば、貴女がその子供さんの父親と、もう二度と会わない事を約束してくれる事を望んでいるかと思いますので、示談書の前に、きちんと謝罪文を書いて渡す事も大切かと思います。

謝罪文の内容に寄っては、慰謝料なんて本当に僅かなお金で済むかと思いますので、先ずはその子供さんが納得をするような謝罪文を直ぐにでも書いて下さいね。

214レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧