注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

みんなでつくろうストーリー8の6

No.351 15/08/16 11:30
旅人
あ+あ-

≫350

一方、真藤の家庭のほうでも、騒動が勃発していた。

24になった長女の汐里が、芸能界に入りたい と言い出したのである。

3人いる娘の中でも、いちばん麻美に似ている汐里は、10代前半からときたまティーンズ向けの雑誌でモデルの仕事をしたりしていたが、汐里が高校を卒業し、女子短大に入学したときに、真藤と麻美が芸能活動から引退させたのだった。

真藤も麻美も、娘たちには平凡な幸せを掴んでほしい と願っていたからだった。

だが、汐里の考えは、両親とは違っていた。

両親のすすめで芸能活動を中止し、短大を卒業して小さな会社に就職したが、会社勤めは性格に会わず、かつてモデルだった過去を知った同僚たちからの妬みゆえの嫌がらせなどもあり、半年で辞めてしまってからは、ときたまバイトするフリーター生活を続けていた。

父親の真藤からは、いつまでもこんな生活を続けてないで就職しろ なんなら自分の会社で働けばいい と言われたが、汐里は会社勤めはコリゴリだったし、母親の麻美が、モデルから女優に転身して売りだそうという時に父親との結婚を選んで芸能界を引退したのかがわからなかった。

汐里は、母親が出来なかったことを、自分がやってみたい との気持ちが強かった…

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧