注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

みんなでつくろうストーリー8の6

No.278 15/07/12 00:47
旅人
あ+あ-

≫277

斉藤も、そんなべる子を強いて追わなかった。

その日はオフだったため、ふたたびソファでまどろみはじめた斉藤は、夢うつつで、べる子との出合いを思い出していた。

真藤との漫才コンビを解散して、ピン芸人として九州のローカル番組にちょっとだけ出演したりしているうちに、斉藤は関西のバラエティー番組に出演するチャンスを得るようになる。

事務所のすすめもあり、斉藤は住み慣れた福岡を離れ、関西に移り住むことになった。

関西のバラエティー番組で顔を売れば、お笑い芸人として名を知られるようになる
関西で芸人として成功すれば、やがては全国区になる可能性もある と考えた斉藤は、関西での仕事に燃えていたが、もともとが九州出身だったためか、関西の笑いのテンポに馴染めず、戸惑うことも多かった。

さらに、関西に知り合いがいなかったこともあり、表向きは目一杯陽気なふりをしていたが、裏では反対に孤独地獄だった…

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧