注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

もう言い聞かせればわかるはず

No.45 15/04/30 21:53
♂ママ
あ+あ-

≫35

ありがとうございます。

究極とは、食事とはまた別なのですが、横になっている時に気に入らないと顔目掛けて蹴ってくるとかですかね。
これは、かなりキツく言うのですが、怒るのをわかってて何度も繰り返すんです。子供からしたらここを蹴れば反応するって感覚でしょうか。
だから、息子にはキツく言うと逆効果な気もするのです。

食事をひっくり返したら一言言い、家では片付けて出しません。
でも、そんな頻繁ではないので、良くはなってきているとは思います。

そうですね。疲れてしまったのかもしれません。
でも、言っていい事と悪い事ってありますよね。
しかも息子の前で。
いちど、私が母親に対し縁を切りたいと思った時があり、連絡を一切しなかったのですが、妹伝いに連絡があり、謝りの連絡だと思ったら、お前何様?親をばかにしやがって。意地はってんな。とそれだけの電話で、実際本当に関わりたくなかったのに面倒になって、 また関わるようになったのですが、一生こんなんを繰り返すような気がします。

正直もういいやという気持ちです。

45レス目(59レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧