注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

旦那が本気の恋をしています…

No.39 15/04/23 21:34
既婚者26
あ+あ-

≫37

8年間蔑ろにされたトラウマと言いますが、旦那さんはその8年間の間に1度でも主さんに辛い気持ちを打ち明け、向き合うために話し合うような行動をおこしましたか?

何も言わずに勝手に思い込み他の女性に気持ちが向いたのと、話し合う機会を拒否されて他の女性に気持ちが向いたのでは意味が違ってきますよ…。

前者なら《ただの言い訳》にしか過ぎませんが…。

今回の件で《旦那は浮気が出来る人なんだ》というトラウマが、主さんにも完全に出来ましたけどね…。
これは旦那さんの8年我慢のトラウマ処か、夫婦生活続けて行く以上、永遠に主さん側につきまとうトラウマだと思いますが、その辺を旦那はどうお考えな訳で?

元々夫婦の馴れ初めは、主さんの元彼の浮気が原因だったんですよね?
その相談を受けて知っていた旦那が、自らが再び同じ苦しみを主さんに与えてどうすんの?

やっぱ私には、旦那さんの《ただの言い訳》にしか聞こえないですよ。
浮気がバレて開き直っている典型的な感じですかね…。

まぁ、相手の女は男を手玉にとるのが上手な様子…。
元はお水系の仕事でもされてたのかもしれませんね…。

思いきって旦那さんと相手の女性と3人で話してみたらどうですか?
相手の女は《奥さんに悪いと思い、罪悪感で2日間も寝込むほど》素晴らしく人間の出来た女性なんでしょ?(笑)
旦那さんはそんな芝居上手な女に惑わされ、心を奪われている…。

だったら旦那さんにお願いして、その女性に会わせてもらえばいいんじゃないでしょうか?
そして3人でこれからどうするのか、キッチリ話し合われては?

その方が主さんも相手を知ることが出来るし、話し合いの流れ次第では色んな意味でスッキリ出来るんじゃないですか?

今のままじゃ平行線だし、旦那も優柔不断過ぎるし…。

3人が3人とも本当に罪悪感を感じてるのなら(※まぁ相手女は嘘だろうけど)、三者面談が一番手っ取り早いと思いますよ。

駄目元で一度旦那に「3人で会って話し合う機会が欲しい」って、お願いしてみれば?

39レス目(49レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧