注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

旦那が本気の恋をしています…

No.40 15/04/23 22:03
あず ( 30代 ♀ 2wjql )
あ+あ-

≫39

ありがとうございます…
打ち明けてくれてはいました…私がまともに向き合わなかっただけで…
だから強く出れないのもあるかもしれません…

トラウマ…そうですよね…結果的に元彼と同じことをやってしまった…自分はあんな男とは違うと思ってたのに…でも俺は遊びじゃない 本気だったんだ…本気で彼女を好きだったから

本気の方がタチ悪いよ!
てゆったらうなだれてましたけど…
罪悪感はそれもある…?俺は最低だ…て何度もゆってました…

会うことは認めてもらえないですね…断固として

もう振られて俺が勝手にやってることだから彼女は可哀想だ が理由らしいですが
もし今後何か進展があるようならその時は電話なり会って話すなりさせてもらうねって伝えます はい

なんだか 今の彼氏と結婚したいんだけど でも会うとイライラする
結婚の良さについて教えて!て感じでみんなに近付いてるみたいです(女性男性未婚既婚問わず)
その中で弱味を見せた旦那にロックオン…て感じでしょうか…

恐ろしいです…

結婚できないの 彼氏はあなたの本性を見抜いてるから結婚してくれないんでは?
そしてそんな思い通りにならない彼氏にイライラ→私が本気だしたらこんなにたくさんの男性が!ほら!みなさいよ!ざまみろ!
みたいな…
ちょっと妄想してみました…

40レス目(49レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧