注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

旦那なんてどうでもいいガキ夫

No.48 17/10/02 19:56
匿名48
あ+あ-

主さんの気持ち、すっごくわかります。

うちの旦那は加えてモラハラです。
目障り、邪魔、誰のおかげで〜なんかは日常茶飯事に言われますし
気にくわないことがあれば無視が始まります。
実家、義母大好きで週5は実家に帰ってます。義母に、私の悪口オンパレードです。

私はフルタイムで働いていますし、正直離婚したいしかありません。
ですが、子どもが高学年のため環境の変化を考えて実行できません。

すぐに離婚と言われる方もいますが色々な手続きを考えると難しいですよね。離婚届を書いてハイ終わりでは無いですし。

引っ越しや、戸籍変更に家庭裁判所、学校の事や役所へ足を運ばなければいけなかったり、書類変更もすごく大変ですよね。

離婚しないなら、我慢しかありません。勿論正論です。でもたまには汚い言葉で発散したい時もありますよね。

私は自分が惨めなようで友人に相談できません。なので主さんの気持ち、すごくわかります。

こんな旦那と見抜けなかった自分を悔やみます。人生やり直せるなら見抜ける目を養いたいです。

最新
48レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧