注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

保育園に入れない 限界 無力 情けない

レス18  HIT数 3200 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/06 08:42(最終更新日時)

どこにも居場所がない。ハイリスク妊娠で仕事は辞めた。
まわりは保育園に入れて仕事復帰してたから私も出来ると簡単に考えてた。
子供が自宅だとぐずるようになり、何とか支援センターに行ったけど。
子供は楽しんでるのに、母親と会話しなきゃならない雰囲気が凄いストレスで。
こんなんじゃダメだって思ったり、自分が欲しくて産んだのに最悪な母親だって思ったり。
泣き声、ぐずりが始まると頭が締め付けられたり、蕁麻疹がでる。
無認可保育園も一杯で入れないし。
臨時の保育園もまた書類を書き直さないとならない。それに入れる補償もない。
託児所つきの仕事もなかなかない。
一時保育も空きがない。 頼れる人も居ない。
旦那は帰宅が遅い。
涙が止まらない自分の無力と限界。
幼稚園に入れるまでまだ何年もある、自信がない。

15/03/05 22:13 追記
先程頭が混乱してて、追記です。
子供は早生まれの一歳。 仕事は雇用予定の書類は書いてもらえました。 保育園に入れれば社員は無理でも辞めた会社で雇って貰えるはずでした。

No.2193568 15/03/05 20:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧