注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

結婚式で子供たちへの御礼をしなかった

レス13  HIT数 5324 あ+ あ-

新婚さん
15/03/03 08:03(最終更新日時)

1月に結婚式を挙げたものです。

挙式の際、姉兄の甥と姪にリングボーイ、フラワーガールをしてもらいました。

披露宴には10人以上子供を招待しており、全員に同じ内容のお菓子の詰め合わせとメッセージを用意し、その時は子供たちへのプレゼントはこれで良しとしてしまっていました。

しかし今更ながらお手伝いをしてくれた子供たちへ特別にお礼が必要だったよね…と気になっています。

大人のゲストへはお車代や宿泊の手配、それぞれの御礼、内祝いなど私なりに考えていたのにも関わらず、近い身内には気が回っていなかったことに反省しています。

きょうだいであろが親からしたら特別御礼がなかったなとがっかりしますか?子供たち本人は気にならないことかもしれないけど、今からでも贈り物をすれば喜んでくれるだろうなとも思います。

2か月たってしまいましたが今からでも遅くはないでしょうか?またすぐに届けられる距離ではないため送っても失礼ではないでしょうか?

タグ

No.2191835 15/02/28 09:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧