注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

友達、苦しい

No.6 15/01/26 09:52
匿名6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さんが苦しまれているようなので、私も過去に経験した具体例を書きます。1つは、私は元々、性格が真面目で、人の道を踏み外すタイプではないですが、知り合った二人の友達が結構、遊んでいるタイプでした。一人は過去にホストと遊んでいたと言うか、付き合っていた経験があり、もう一人は主婦でしたが、旦那さんも子供もちゃんといたのに、デリヘルをやっているような人で、3人とも同じ仕事で知り合ったのに、二人は私を抜きに付き合っていて、私は仲間はずれにされていました、知らないうちに。でも、そのホストと昔付き合っていた友達が、彼女はこうなんだよと、何度も電話で話してきたのです。だけど、私はその当時、きちんと結婚していて、旦那一筋で浮気もしてませんでしたから、わざわざ私に、その彼女の話をなんでし続けるのかもよく分かりませんでしたが、その子から電話がなくなって自然消滅しました。また、私と自動車教習所で仲良くなって、付き合った友達も二人いましたが、私がその中でまた仲間外れになり、二人がそのうちの一人ができちゃった結婚する直前まで付き合っていたことを、もう一人の話で知りました。三人いると、なぜか必ず、悪口を言った覚えもないのに、私だけが外される。結局、一人の男性しか知らない真面目な女は、周りの女からつまらないのと外されるのかなとも思いましたが、もう気にしていません。もう、すでに過去のことだし、友達はいなくても、一人でも楽しいことはいくらでもありますからね。ある程度の年になると、友達よりも配偶者が大事になります。主さんも、あんまり友達の子とで悩むのはやめましょう。私は今、一人しかリアルの友達はいませんが、うわべだけの友達は要らないので。

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧