注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

石鹸減るの早くない?

No.43 15/01/26 21:24
匿名 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

一括のお礼失礼します。
ご意見ありがとうございました。
2週間で1個は、普通か、使い過きか意見は様々ですね。
私が文句言ったら、自分で使う分は買ってきました。
平和な悩みだ とのご意見ありますが、ここに発言したのは生活のごく一部です(^^;
皆さんも色々お悩みはあるんでしょうけどね。

旦那は以前はナイロンタオル(ボディタオル?)でゴシゴシ洗わないと気持ち悪いと言って毎日洗ってましたが肌がかゆいと言ってました。
洗いすぎだと私が何度も言ったら、ナイロンタオルはやめて手で泡立てて洗う様になりました。そしたら肌の痒みは落ち着いたそうです( ̄▽ ̄;)
ですが手だけで泡立てるので、あまり泡が立たなくていっぱい使うみたいです。
体臭の原因が洗いすぎの可能性もあるとのご意見、
機会を見て旦那に伝えてみます。入浴直後は石鹸の香りがするんですが時間たつと体臭がするみたいです。加齢臭とは違う気がします。
洗剤を香りのいい物に変えたらとのご意見、
洗濯の柔軟剤をレノアを最近使いだしたんですが、洗濯物の匂いはあまり気にならなくなりました。

不満を小出しにとのご意見、
お互いの意見をうまく伝えられないまま、今まで来てしまっているのは良くないとは思ってるんですが、変な気をずっと使ってしまいますね。
最初が肝心て、こういう事かなと今更思ってしまいます。
また旦那に意見してもまず聞き入れてくれない、と言うのが頭にあって『言っても無駄』と諦めてしまってるところもあります。

43レス目(44レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧