注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

私は家政婦?

No.32 15/01/19 08:14
匿名
あ+あ-

≫30

レスありがとうございます。
同居当初は食事も洗濯も一緒でした。
義母は朝6時前から洗濯機を回し、子供の服や私の下着まで一緒にベランダに干されていました。
さすがに下着を洗濯してもらうのは申し訳なかったし、私自身嫌だったので夕方私が洗濯するようにしたのですが、ある事がきっかけで義両親の事が嫌いになってからは義父の下着を触るのも嫌になり、洗濯カゴを別にするようになりました。食事は朝食はそれぞれ、夕食は私が作っていましたが、主人の好みと義両親の好みが合わず、毎日品数を多くしなければなりませんでした。ある日義母から食事は別にしようと言われ、助かりました。
洗濯物も一緒にしたくない程嫌いな義両親ですから、お風呂も私は湯船には浸かれません。真冬もシャワーのみです。
光熱費…なんとか抑えたいとこですが、無理っぽいですね…
義母は洗面所の電気をつけたままリビングでテレビを見ながら歯磨きをしたり、食事中で誰も寝室にいないのにテレビ、電気をつけっぱなしにしたり、夜12時頃までリビングのソファーに寝転んでテレビを見ていますが、10時くらいからほとんど寝てます。寝るなら部屋に行けばいいのに…
冷蔵庫がちゃんと閉まってなかったり、トイレの水道が出っ放しなのも何回もあります。
みんなが意識しないと節約なんてできませんよね…

32レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧