注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

私は家政婦?

No.12 15/01/18 10:08
婚活中12
あ+あ-

旦那の親と同居生活なる前は、主さん夫婦、そして子供達の生活では旦那は主さんに今を彷彿させるような言動はあったのでしょうか(主さんをベビーシッターとか家政婦扱いするような)?
旦那の親と同居するようになってから、主さんをそういった扱いや視線での態度にかわったのかな?
もし、同居生活してから変わったなら、親の手前、格好つけてる旦那だと思いますよ。
主さんのスレ内容や返答見てると、今時は旦那がいくら味方すると言っても同居を拒む志向が強い結婚生活です。義理親(悪意ある場合ですが)によって夫婦の仲を切り裂かれたくないしね。
でも、主さんの場合、やはり旦那は親側への加担に傾いてる、自分の保身主義者的みたいな志向。そこに、主さんが妻としてパートできりもみして働いてる、妻として女としての主さんに労いの言葉や配慮が欠けてる。
味方になる筈の旦那が…。自分の親と同居を承諾してくれた主さんをもっと大事に妻として女として思いやる心があれば…。

12レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧