注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません

No.71 19/05/23 23:48
既婚者71 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私の友人の場合は、どうしても旦那がやりたいとお願いして、友人も頑張ってやったのですが、泣いてしまったと言ってました。
妻も申し訳なさと苦痛と言葉にできない感情で胸が押しつぶされてしまったそうです。
お互い愛があるのは確かだと思います。
カウンセリングなど夫婦で受けてみるのも良いのではないでしょうか^_^
他の女性とセックスするという考えを妻に伝えたとしても、余計に妻は辛いと思います。
私も0歳児の子どもがいます。性欲は私の方が強いです。今夜しようね!と約束するものの、子ども寝かし付けてからがすごく無気力になり、さっきまであった性欲が何処かに飛んでいきます。笑
その後も皿洗いや明日の保育園の準備や自分のお風呂などやる事たんまり。
旦那に少しでも家事を手伝ってほしいです。ウチは言わないとやらない人です。
それに、私の場合ですが、家計がカツカツだと旦那とセックスを楽しむ事が出来ません。笑
でも旦那さんのことは大好きだしセックスもたくさんしたいんです!

71レス目(76レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧