注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

主人から離婚話

レス29  HIT数 8843 あ+ あ-

みぃみ( 30代 ♀ slTILb )
15/01/03 02:14(最終更新日時)

長文になりますが、アドバイスよろしくお願いします。

現在、4歳と6歳のママです。先日、主人より「離婚話」を持ち出されました。
原因は私の口うるささに疲れたのと、私が子供に手をあげてしまった事のようです。

主人への小言は私からの「SOS」のつもりが…やはり直接真っ直ぐに伝えるべきでした。自分の不器用さ、甘え下手に嫌気がさします。
子供に手をあげたのは完全にいけない事ですが…積もりに積もったモノが爆発してしまい、自制出来なかったです。

主人は普通より家に居る時間が長い分、子供達との接点も多く、育メンだと思います。その為、子供達を置いて出ていけ。顔も見たくない。泣いたら勝ちか…存在が鬱陶しいなど…堪えきれない言葉を言われ、参っています。
そこまでさせたのは、私なんだろうけど、辛くてどうしようもありません。
ちなみに今の所、女性関係はないようです。
今も子供達の前で泣き縋ってしまいました…呆れて主人と子供達は出掛けました。
私どうすればいいんでしょうか?

15/01/02 23:12 追記
皆様本当にたくさんのコメントありがとうございました。
支離滅裂で訳の分からない文章・内容すみませんでした。
これから色々…頑張ります。

タグ

No.2171697 14/12/29 15:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧