注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

既婚の彼に騙され続けた四年間

No.155 15/06/25 16:24
通行人155
あ+あ-

あなたと立場がちがいますが…。

私はバツイチシングルマザーです。
付き合って2年ちょっと彼がいました。
娘ともとても仲が良く、結婚の話も何度か出ていたし、半同棲状態でした。
しかし遠距離中の本命彼女がいる事が発覚。
今までの全てが嘘に思えてしまいました。
娘も物心がつく前から一緒にいて、彼の事をお父さんみたいな人だと思っていたはずです。

彼は私にバレて揉め出すと、『本当の家族になりたかったけど自分には無理だ』とか『娘を邪魔に思ってしまう自分がいて嫌だ』とかあまり自分に否がないような言い方をしました。別の事が問題であるように言われました。

相手の女性に全て話したら別れてくれるだろうと色々考えました。
でもそんな事を考えて仕返ししようとしている自分の顔を鏡で見たら醜くて…。

彼が言っていた事、嘘だったかもしれませんが本当の事も確かにあったんだと思います。
私もあなたも彼と過ごした大切な時間は嘘ではありません。彼や相手の女性を怨んだら綺麗な思い出が真っ黒になってしまいます。

私も娘もまだ未練があり、復縁を望んでいます。(特に娘が)
まだ彼の合鍵も彼名義のケータイも持っています。
複雑な状態まっただ中です。

お互いこの辛い状況を早く乗り越えれるよう頑張りましょう!
私の場合、自分のやりたいこと、子供と行きたい場所を考えていくと明るい未来が見えるような気がします。

彼を憎んでない訳ではありません。子供まで騙していたなんて許せないから。
それでもきっと良い事がある、そう信じて前に進んでいきましょう!
どんな結末になっても全てを受け入れる力を私もあなたも持っています。

155レス目(212レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧